♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆チーム☆くまさん参加希望!!☆

2010-06-26 10:16:05 | きららふりふり情報
『おっす!!ナッツっす☆with MOON』のナッツままさんの『だってかわいかったんだもん♪』を見て

すぐに購入したチーム☆くまさんグッズ・・・

ナッツままさんにも母にも迷惑をかけながら

先日ついに手に入れました







ふふふ・・・

イケメン兄弟には敵わないけどそこそこかわいいじゃ

ないですか~♪

そういえば『”e”~なチャッピー』のライちゃんもチーム☆くまさんに

なってましたよね~

きららちゃんにとって他のお友達とオソロってなかった

のでちょっとうれしいかも~



そうそう!!

嬉しいことといえば、このくまさんスヌードが届いた日に

一緒に届いたイケメン兄弟







ほんと何回見ても可愛いショット

ナッツままさん色々ありがとうございました




おまけ
バイト代待ちのきららちゃん(笑)

その顔まさに獣ですよ・・・・









まいどおおきに~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆雨の日は・・・・☆ | トップ | ☆親戚さん交流(完全母ブログ)☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2010-06-26 18:08:39
うわ~い!!
ライちゃんと同じピンクだね( *^艸^)プププ
きーちゃん可愛いよん~
うちも奇跡の1枚、撮りたいな♪
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-06-26 23:47:53
こんばんは~
きららちゃんかわいい♪
とーっても似合ってる♪
チーム☆くまさんのお仲間だね♪

ポストカード無事に届いてよかったです♪
もらってくれてありがとうございました☆
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-06-27 10:15:38
おはよう♪

きららちゃん、かっわいい~♪
ピンクもいいわね^^
ライちゃんとおソロだから一緒に写真撮らなくっちゃね(^_-)-☆
アリンは茶色にしたの。
今日あたり届くかな~

ナッツくんとムンたんのポストカード、
何回見ても可愛いよね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-28 12:35:44
☆えこりんさんへ☆
来ちゃんもピンクでしたね~
色をすっごく迷ったんですけど
ピンクにしちゃいました~
今度一緒にとってくださいね!!


☆ナッツままさんへ☆
いろいろお世話になりました!!!
チーム☆くまさん合格でしょうか?

ポストカードは私のお気に入りわんこ
コレクションにいれてま~っす♪


☆アリンママさんへ☆
アリンちゃんもチーム☆クマさんさんですね!!
アリンちゃんはムンたんと同じがいいよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事