♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪3枚目は何かに似てる?♪

2020-05-16 21:59:52 | ぺろぺろキャンディー
暑くなって来ましたので
今度は
見た目も涼しくと思い

表生地はレースで裏地はガーゼで
作ってみました

勿論
おリボンもお揃いです




お家にありました
レースの残り生地ですが


うん?何かに似てる。。。。

あ!分かった~
ブ〇ジャーに似てる~




キャンちゃんとお揃いなので
恥ずかしくなく
着けれそう。。。。



今日
最後のお写真は。。。。



レースの生地が薄いので
縫い目が
波うってしまいました

まあ~
自己満足でOKです






 ポチッとよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ここを歩くと跳びたくなる♪ | トップ | ♪お尻が可愛いお洋服♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう見えなくもないですが… (Yuki)
2020-05-18 10:12:12
言われてみるとたしかにブ○ジャーに見えなくもないですが、顔に着けてしまえば案外そうでもないと思います。キャンちゃんとのお揃いが微笑ましいですね♪

先日、母の知り合いに手作りマスクを作っていただきましたが、とてもおしゃれで気に入っています。職場でも「可愛い」と声を掛けられました。こういうちょっとしたものでも差が出ると気分が違いますよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-20 10:58:53
yukiさんへ

コメントありがとうございます

お母さまの、お知り合いに作っていただけて
良かったですね

デザインだけも気分が上がりますよね

早く、コロナウイルスが終息してほしいですね
返信する

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事