♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪エミリー栗♪

2023-09-12 20:37:01 | キャンディー&エミリー


キャンディーのトリミング
次の日は

kijimaさんで
エミリーのトリミングでした





実はエミリーの
トリミング予定してなくて
急遽お願いしました






炭酸泉で毛穴まで
スッキリのエミちゃんです





コートも艶々でふわふわ~



今日
最後のお写真は。。。。




kijimaさんの撮影セットで

エミリー栗に変身しました~
被りもがこんなに似合うって

笑ってしまいました



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪トリミングでアルバム♪ | トップ | ♪那須ひとりっ子旅♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルシーちゃんに (Yuki)
2023-09-13 14:00:30
エミリーちゃんもすっかりお姉さんになりましたね。
何だか顔つきとか黒いコートとか、メルシーちゃんに似てきたような気がします。
返信する

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事