のほほ~ん まったりワン仔と一緒

ちょっぴり怒りん坊なさくらと ヨークシャーテリアの ビビりだけど男気出す事も・・・そんな嵐と 天真爛漫なほたるの事です

皆でアヒル口

2017-05-29 | 日記

 

 

先日のいつものドッグカフェ英での様子

無駄吠え拾い食い防止のこちらアヒル口

ラコチャンが持っていましたので付けてみました・・・

アヒル口になった らこたん

とっても似合っています

あまりにも可愛くなるので

皆で借りて付けてみました・・・

レイ君

大人しく付けられていましたが 表情は困り顔??

ジャスティーちゃん

トリミングで付けて貰ったリボンが黄色で 良い感じ・・

ノア君

ノア君は 付ける時からの抵抗が半端なくて

写真は強制抑え込みでの撮影になりました・・

 

一番似合っていたのは シャスティーちゃんでしたかね・・・

我が家の仔達には 少し大きいようでしたので付けませんでしたが

我が家の5ワン 皆で付けてお散歩している光景を思い浮かべて・・ ニンマリしてしまいました・・

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑かったり 寒かったり・・・・

2017-05-27 | 日記

 

 

数日前の暑さが信じられないくらいの 涼しさだった 昨日 一昨日・・・

ワン仔達 いまだに夜は 布団に潜ってきます

今日も思った以上に涼しかった

 

こちらは 昨日の様子

父と娘・・・

あらしとさくら・・・

 

ほたるは いずこ??

 

皆 丸くなって寝ています・・・

暑かったり 寒かったり・・ 

まだまだ温かいベットはしまえません

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沢山のお友達

2017-05-26 | 日記

 

少し前のいつものドッグカフェ英さんでの写真です

 

日本スピッツの 雪音ちゃん

真っ白さんで 10歳とは思えない可愛さでした

 

チョット ビビりな 縁ちゃん まだまだ ドッグカフェやランに慣れていないんすって

出来れば沢山遊んで 沢山の縁を結んでね

 

ジャックラッセルテリアの女の子・・

お名前忘れちゃった ごめんなさい・・・

颯がワンコラしちゃって・・

ビビって ママさんに助けを求めちゃっていました・・

重ね重ねごめんなさい

食事は パンケーキにしました

 ドッグカフェ英さん どんどんお友達が増えてきています

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は涼しいですね

2017-05-25 | 日記

 

本日は 寒いです・・

毎朝 日光浴に日向に行くワンコですが・・

お日様が出ていない本日はベッドの上でマッタリ

ひかりに関しては 布団に潜り込んでいます・・・

颯とほたるはどこに行った???

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

羊山 フリーマーケット

2017-05-22 | 日記

 

 

 

暑かった 昨日

地元で 行われたフリーマーケットに行ってみた・・

パパさんが出掛けてしまったので 一人で・・

お伴は さくらとほたる

会場の写真は撮るの忘れて

暑くて早々に帰ってきました・・・

そして午後はいつものドッグカフェへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加