♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ご挨拶の後ガブッ!♪

2024-07-20 09:13:39 | キャンディー&エミリー


17日の出来事
体調が良くなったキャンちゃん

病院ばかりでは可哀そうなので
大好きな幕張のドッグランへ
行きました


エミちゃんは
お手入れがありママと留守番でした





お家に帰って来た
パパとキャンちゃん


ドッグランランで
柴犬ちゃんに
『お耳噛まれた。。。』と言い


ビックリしてお耳確認しましたら
お耳が貫通手前でした





痛々しくて。。。
きっと怖かったと思います


ご挨拶の後・・・突然の出来事
だったようです


柴犬ちゃんのママさん
「注射打ってます」と言われたようで

そのあとの、言葉なく


パパは、柴犬ちゃんを
引き離す時
腕に長くうっ血痕が付いてました


キャンちゃんは
この日の夜と次の朝ごはん
ショックで食べませんでした


次の日夜からは
いつも食欲に戻ってホッとしました



今日
最後のお写真は。。。。



大好きなドッグランで

突然のアクシデントでした

キャンちゃんの心傷と
お耳の傷が早く良くなりますように。。。

皆さまも気を付けてくださいね





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪心配を無くす時間外診療へ♪ | トップ | ♪元気が一番うれしい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事