♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆親戚さん交流(完全母ブログ)☆

2010-06-29 20:27:44 | きららふりふり情報
今回の記事は母が書きました!

ちゃんとパソコンに向かってぽちぽちと・・・(笑)

画像の加工だけCHIKO姉なんですが母のがんばり記事なので

見てくださ~い







先日メルシーのいとこさん宅に遊びに行きました。

玄関横には樹齢数十年の立派な桜の木があり、神戸の震災にも負けず堂々としていた桜に感動!・・・写真撮るの忘れてざんねん







そして、yukkoさんの手料理の数々・・・・コトコト長時間煮込んだチキン!

とっても柔らかくて美味しかったので、私とchikoさんはチキンの骨が

お皿にコンモリ!

パンにとっても合うアボガドやドライフルーツにクリームチーズ、

そしてブルーチーズに絶妙なソース(オリジナル)







デザートには、セパレート・プデングケーキ

お店に出してもいいくらい美味しかった~あ
(chikoさんレシピコピーしていただいてました)










yukkoさん家のりりぃちゃん(れおくん、ちゃおくんのママ)

「りりぃちゃん!はーい」というとこのポーズ







れおちゃんちゃおちゃんは最初はうちのおてんば娘に

圧倒されていたもののようやく落ち着き

仲良くお昼寝してくれました♪







そして、我が家の3わんはちゃっかりお昼寝し、

お・く・つ・ろ・ぎ

そのあと伸びていた爪が気になったらしく
(みゆさんはトリマーさん)

爪切までしていただいて、すっきりした3ワン

さすが!手早くて、ランちゃんなんてビクとも動かず?







・・・動けず?

みゆさん!駅までの送り迎え、爪切までありがとうございました。







最後に、みんな~あならんで~



温かいおもてなしに、心地よくて時間がたつのが早く感じました。

yukkoさんみゆさんありがとうございました。

今度は、是非こちらに来てくださいね






まいどおおきに~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆チーム☆くまさん参加希望!!☆ | トップ | ☆HappyBirthday☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あんり)
2010-06-29 22:20:38
は~い、ママさんの記事UP
読ませてもらいましたぁ~

美味しそう~なお料理に ケーキ
すごーいですね

しかーも爪切りまで 
楽しい~時間を過ごされましたねっ
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-06-30 08:46:56
おはようございます~
すごいすごい!!
豪華なお料理、いつも振舞う側のメルシーママさんも
今回は振舞われた側でしたね(*´∀`)
私もいつか振舞ってあげたいけど
気持ちだけでいっぱいです(爆)おいっ
爪切りサービスもあって
楽しいひとときでしたね( ●≧艸≦)
きゃ~プティングおいしそ!!!
私もぺろっといきそうですよ。
私もレシピしりたいー
返信する
Unknown (yukko)
2010-07-01 18:01:00
日曜日は遠いところ 遊びに来てくれてどうもありがとぉ~
もっとちゃんと おもてなしをしたかったけれど日ごろやり慣れていないので
あたふたしちゃって。。。

写真 ボロが出ないように撮ってくれてありがと♪

ランちゃんに会えて私もみゆもうれしかったです(*^_^*)
今度は秋に会えるといいですね。

お土産 どうもありがとうございました。。。
ちゃお 車のおもちゃ 嬉しそうにくわえて
散歩に行きました♪ 
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-07-01 21:00:56
すごいご馳走だわ♪
こうやってお料理が出来る人って尊敬しちゃいます!!
きっとお話にも花が咲いて楽しかったのでしょうね^^

大人しく爪切りしてる雰囲気がよくわかります♪

集合写真はなんとも可愛いねv(^-^)v
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事