♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お久し振り~&ドッグカフェ♪

2019-07-05 20:44:42 | ぺろぺろキャンディー
6月30日
数年ぶりにお会いしました
「えこりんさん」

場所は
以前よく利用してました
ラフレシア』さん




まろんさん」も
お誘いして
楽しくお喋りをしました













3わんちゃん
並んで写すのも久し振りでした



数年前でしたら
えこりんさん家の来夢ちゃん

メルシーも一緒に
遊んでましたが
お空組さんになりました。。。。



ランチ。。。。





フリードリンクを
何杯もおかわりして
お喋りは止まりません


やはり
わんちゃんのお話が中心でした


スイーツタイム。。。

ラフレシアさんの斜め前の
ケーキ屋さんから
ケーキを選んでラフレシアさんで食べれます




えこりんさんとまろんさんは
桃のケーキ




パパはマンゴケーキ



器とヤシの飾りは持って帰れます


ママはメロンケーキ




ケーキを食べながら
またまたお喋りタイム
気が付けば17時過ぎてました



ママ達のお喋り中は
みんな良い子に
お話を聞いてくれました(笑)


えこりんさん・まろんさん
楽しい時間を
ありがとうございました


また、お会い出来る日を
楽しみにしています






 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルシーお空でお誕生日♪ | トップ | ♪2019浴衣姿の昔と今♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2019-07-07 17:25:03
わあ~
チャッピーちゃんお久しぶりです(^^)
数年前のことがとっても懐かしく思い出されます。
今もずっとお友達でいれるって素敵ですね♪
お空でにぎやかに楽しくしてるから、私たちも元気でいないとですよね♪
ケーキ屋さん可愛い~どのケーキも美味しそうで
選べない~
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-07 20:47:39
コメント ありがとうございます

えこりんさんが、mamaさんと私を
繋いでくださって、感謝です

来夢ちゃんとのお別れから
お会いすることが少なっていました

ケーキ屋さん
お店で選ぶのが迷ってしまいます

懐かしく楽しく、美味しい時間でした
返信する

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事