おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

だって可愛かったんだもん♪

2010-06-15 00:00:00 | mamaちゃん日記




こんばんはmamaちゃんです

昨日は朝から雨・・・

とうとう梅雨入りしました



さてさてmamaちゃんのお家のお隣の

kazuさん(ロコちゃんモコちゃんのママ)

実は3月にネットショップを開かれました


とにかく器用なkazuさん

前からネットショップして欲しいと言ってたんです

なので「オープンしたよ」って聞いた時は

とっても嬉しかったです



今回初めてオーダーさせていただきました

何をオーダーしたかって?

うふふ~スヌードでございます

ナッツくんもムンたんもお耳の毛が長いわけではないから

本当だったら必要はないアイテムなんだけど

どーしても欲しかったんです

だってすごーく可愛かったんだもん



それではかわいいスヌードお見せしちゃいますね









きゃははくまさんですよ~

もうやばいでしょ~かわいいでしょ














このくまさんスヌードは4色ありますよ

mamaちゃんはナッツとムーンの毛の色と

なるべく合うようにブラウンにしました

おりぼんはナッツにブル-

ムーンにイエローをつけてくださいました




そしてkazuさんのおやつシリーズ第2弾は

ドーナッツです






第1弾はマカロンでございました

今回はナッツに「ナッツだけにドーナッツどうぞ」って

プレゼントしてくれました

もちろんこちらもkazuさんの手作りでございます

ナッツくんはマカロンも大好きだったので

このドーナッツもすぐにお気に入りになりました







それではこのかわいいアイテムの

ショップをお知らせしますね

ショップの名前は

Cutienne(キューティーヌ)です

キュート+犬=Cutienne(キューティーヌ)になったそうです



かわいいアイテムがたくさんあるので皆さんも

よかったらのぞいてみてくださいね








kazuさんどうもありがとう





ナッツとムーンと一緒に

「チームくまさん」結成しませんか










いつもありがとです



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-06-15 00:09:00
きゃぁ~めちゃ可愛い~スヌード
あの器用なkazuさんショップオープンされたのですねぇ~
ショップのお名前も素敵やねぇ~

もぉ~mamaちゃん ナッツボーイ ムンボーイ 
なんでこんなに似あうん^^
マカロンも可愛い~
ちと覗いてきますねっ
おそろで いっちゃいますかぁ~^^
Unknown (GOTCHママ)
2010-06-15 00:26:31
いや~ん、なんてかわいいの
これがスヌードなの???
かぶってられるならチーム☆くまさんに
入れてほしいな~ 

kazuさんのお店覗いてきますね~
(*´д`)ムッハ~♪ (kazu)
2010-06-15 00:39:28
うぅ…やっぱり可愛い…(´;ω;`)ウゥゥ
先日生で見ているはずですのに…
ふたりとも本当にお似合い!!
こちらこそありがとうございました。
『チームくまさん』もちろんロコモコも入れてくれるよね?w
今度一緒に写真撮らせてね~(笑
ショップのご紹介もありがとうございます♪
ブログ経由のお客様には何かサービス考えなくちゃいけないかしら…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Unknown (mjcks526)
2010-06-15 00:46:05
こんばんわん♪
ひゃ~なんて可愛いの!!
ナッツ君ムンたんはホントに優秀な被写体ですよね~
モデルさんになれますよ(*^_^*)
あははっ♪ (もん)
2010-06-15 00:47:55
ナッツままさん
こんばんは♪ ナッツくんもムンたんもくまさんの被り物
被っちゃったのね。
って、笑ったらいけないけどウケてしまったもんです。
でもナッツくんもムンたんも、とっても可愛い~♪

Kazuさんはワンちゃんの雑貨なども作っているのですねぇ。
ショップ見せてもらいましたけど手作りなんて凄いです。
とてもセンスが良いので口コミで広がっていきそうですね。
素敵です。

ナッツくんだけにドーナッツ・・・
ププッ♪ 
Unknown (キャオピ~ヌ☆)
2010-06-15 01:50:04
キエ~~~~~

可愛いすぎる~~~

私も欲しい
チームくまさんに入会希望します~
Unknown (chanmeg)
2010-06-15 07:49:41
おはよぉー
なんとぉ~めちゃんこ可愛い☆
ショップ覗いてくるねーー
やばいわぁ~
器用ですねー可愛いものたくさんで
どーしましょ♪
Unknown (mina)
2010-06-15 08:10:18
可愛い~~
スヌードもとっても可愛いし、ナッツくんムンたんの
スヌード姿は最高に可愛い
これ私も欲しいな~。似合うかどうかは別として、チームくまさん
入会希望です
さ~、いまからショップ覗きにいこ(笑)
Unknown (姫ママ)
2010-06-15 09:28:48
mamaちゃん、さいこう!!
PCの机をバンバンたたいて、笑いました^^
いえ、いえ、可愛すぎての笑いですよ。
しかし・・・違和感なく、似合ってる。
姫も、仲間になろうかしら。
姫は耳毛が長いから、食事はスヌード必要。
とらうたくんとこのを愛用中です。

ショップにいってみよう~っと(^^)v
Unknown (莉音ママ)
2010-06-15 10:54:24
こんにちは
すご~く可愛い
ナッツくんムーンたん似合ってる
ドーナツも可愛いすぎ

コメントを投稿