♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆雨の日は・・・・☆

2010-06-20 20:25:00 | きららふりふり情報
あまりの疲労感にあしもみマッサージに行ってきました~

いや~気持ちよかった~生き返りました

でも・・・・

ふと自分の行動に何か不安を感じた今日この頃です(笑)


CHIKO姉がばたばたしてる間にやってきちゃいましたね


 梅 雨 


最近CHIKO姉の帰りも早くないので平日のお散歩も

行けず、休日は雨で行けず・・・・・

ストレスたまったきららちゃんの姿がこちらです






目が合うたびにこうして「遊んで~遊んで~」と

ぷりぷりしてきます

ほっとくと一人でもさもさ遊ぶのでこんなにもっさり

しちゃってます

もうちょい我慢してね・・・

今週末には遊び相手が来ますから・・・(笑)



おまけ

母のお姉さん家のわんズです

(正確にはもずくちゃんはいとこのおにいちゃんのわんこですが・・・)





しじみちゃんはおとなしくっておりこうさん♪

もずくちゃんは元気でひとなつっこい♪

とってもかわいい2わんです




獲物をねらうきららちゃんもランキングに
参加しています



まいどおおきに~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の15日 | トップ | ☆チーム☆くまさん参加希望!!☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2010-06-20 22:56:10
あしもみマッサージ、気持ちいいだろうなぁ~♪
私ね扁平足だからすごく足が疲れるのよ(汗)

そっか!そっか!
きららちゃん、ストレスがたまり気味なのね・・・。
でも今週末から楽しくなりそうね^^

もずくちゃんとしじみちゃん、可愛い♪
メルシーちゃんと仲良しなのね^^
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-06-21 18:28:35
この間聞きましたよ~
メルシーママたちがやっているマッサージもかなりいいそうですね。
足だけでもだいぶ違いますモンね。
CHIKO姉さんもいろいろお疲れ様です。
きーちゃんもストレスたまってるかー
もうちょっとの辛抱だ!頑張れ♪
遊んで~のポーズがとっても可愛いね(ノ∀≦*)ノ゛
返信する
Unknown (リサママ)
2010-06-24 07:32:43
お疲れですね~
あしもみマッサージってうけたことないけど
気持ちよさそう!
痛くはないんですよね!?

いくつになっても「遊んで~」と誘ってくるき~ちゃんが可愛くて羨ましいです。
うちなんか寝てばかりですよ。。。
かと言ってジェシカに誘われても引くしね
もう少しの辛抱・・・楽しみだね

しじみちゃんともずくちゃん、可愛い
CHIKOさんのご一族はみんなポーズが決まってますね
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事