燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

毎度おなじみの…

2007-04-25 12:02:03 | プロ野球
逆転サヨナラ負け!

逆転のきっかけがライト・ガイエルの落球だったことを知って、悔しさ倍増!
大事な場面でエラーする選手も悪いけど、逃げ切りに向け大事な9回の守りに、なんでガイエルが着いてたの?そっちの方が問題でしょ。開幕から数試合観に行ったけど、ガイエルの守備は見ててほんと危なっかしかった。ベンチに引っ込めたラミレスの方がはるかに上。はっきり言って、ベンチの采配ミスでしょ。



今シーズンは、こんな風に暗い表情の古田監督をベンチでお見かけする場面が増えそうである。

はぁー、昨夜は他にもショッキングな出来事が有ったしで、深いため息!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級パスタ | トップ | Bosphorus Hasan (ボスボラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choko)
2007-04-25 14:57:54
その場面見ました。あれは、雨ですよ、雨。
あんなにすごい雨降ってて、打球なんか見えませんて。それでも続行するんだから、甲子園はすごい。お客さんも残っているし...この間の横浜戦は雨天コールドになって本当にラッキーだったなぁ。9割がた打たれると思ったもの。
返信する
Unknown (わらP)
2007-04-25 15:30:50
そっかー、
スポーツ新聞によると、最終回に入って雨脚が一段と強まったってことだったけど、そんなにひどい状態だったのかー。
ドシャ降りの中では、攻める方が断然有利。
まさにスワローズの涙雨ですな。

それはそれとして、ガイエルの守備がひどいレベルなのも、疑いようのない事実ですけどね。
返信する

コメントを投稿