燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

高級パスタ

2007-04-24 20:34:51 | グルメ
アキレス腱断裂仲間?で大学の先輩の方からちょっとした頼まれ事が有り、対応申し上げたところ、お礼にこんなものが届いた!


その方がそっち方面のお仕事をされている関係で、送ってくださったものなのだが、
なんでも「DE CECCO di FILIPPO」という高級スパゲッティの中でもプレミア品なんだそうだ。

自分の調理ではプレミア品に失礼に当たると思い、近所の飲み屋Nのママにお願いして調理してもらうことにした。


究極の歯ごたえ!超うま!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年合宿 | トップ | 毎度おなじみの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿