燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

新生 laID bAck hoUrS

2010-02-08 08:38:00 | ロック
昨夜、飲み友達のバンド LAID BACK HOURS のLIVEを観に、自由が丘「Mardi Gras」へ。店内を見渡せば、知った顔が勢揃いで、外の寒気とは対照的な熱気でムンムン!暑いくらいの店内で、演奏者の皆さんは、汗をかいてましたな。新生 LAID BACK HOURS は、美女のサックス加入で、さらに充実♪



前座を務めた、キーボードのマエストロ・TNやんも、相変わらずのコミカルな語りと新趣向で健在ぶりをアピール!
今回新星のごとく現れたのが、彼が歌唱力を見出し特別に連れて来た美女のヴォーカル♪その透き通るような声には、人を惹きつける何かが有った。会場の他の皆さんも、やはり彼女の魅力を感じ取ってるのが、その場の空気で伝わって来た。さすがTNやん、見る目有る!次の機会も、ぜひまた呼んでほしいものだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手製パスタ | トップ | 新手の刺客は19歳! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WAPA-P さん (mah)
2010-02-08 16:36:04
有難うございます!ますます精進したいと思います。またヨロシク!
返信する
mahさん (わらP)
2010-02-09 10:36:34
ここんとこご無沙汰しちゃってて、すいませんでした。

久々に聴かせていただきましたが、
よりパワーUPしてましたね♪

次お会いできる機会を楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿