燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

新手の刺客は19歳!

2010-02-09 00:05:00 | いい女
新宿三丁目sbのママから、有望新人美女をネタにお誘いメールが届いた。
以前店にいた刺客(=美女)が、この不況下昼の仕事の都合で店の方には出られなくなり、その後、刺客の魔の手から逃れた私の来店頻度がぐっと減った!って図式と思われてるのかもしれない。けど実態は、不況がおじさんの財布の中身も直撃してるだけの話し。そんな状況なのは私に限った話しでないと思われ、お酒を飲んでても気分的にどうも盛り上がりに欠ける~盛り上がりに欠けるようなお酒ならいっそ飲まないで節約しよう、という悪循環が蔓延して、飲食店の売上を直撃してるって図式なんだろうな、きっと。

さて、新手の刺客は、ママの公約通り超かわいい女の子なんだが、声といい肌艶といい、どう見ても相当若い。歳を聞いてみれば、なんとまだティーンエージャー!!!そこまで若いと、顔を合わせるのも気恥ずかしい。他のお客さんもそんなこと言ってたから、おやじの感性は共通のようだ。気後れしてるおやじ連中を、二十歳前の女の子が攻めること攻めること!…参りました!んで、めでたく成人になる来月、お店でお祝いパーティーをやることまで、その場で決定。



今度の刺客は相当手強そうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生 laID bAck hoUrS | トップ | DJハリー at ¥$神泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿