燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

upset the apple-cart

2008-06-24 20:36:58 | ロック
SNSのメジャー・mixi にも一応登録のある私だが、ほとんど日記を書いてないもんで、足あとは1日ほんの数人てとこ。
そんな私のとこに足あとを付けてったある方のリンク先に飛んでみれば…、新宿三丁目でロックバーを開いてらっしゃる方であった。
>お客さんになってくれそうな方々に足跡をつけます
とな。
なるほど、自分のマイミクの多くは、自由が丘界隈の音楽系飲み屋仲間なんで、たまに書く日記のネタは、ほとんどロックのネタばかり。それのいずれかが検索に引っかかったってことなんだろう。
新宿三丁目なら、行き付けのsbが在る。そのsbに行くついでにぶらり寄ってみた。
「アプセット・ジ・アップルカート」



マスター本人の自己紹介の通り、
>全ての保有楽曲をリスト化、オールリクエスト、大音量のロックバー(RockBar)
すげー!カラオケみたいにリクエストのリスト本が置いてあるよ!
プログレ系の私の今夜のリクエストは、到着時点で客が自分一人だったもんでチャンスとばかりに、Yesの「Close to the Edge」!やっぱこの曲は大音量でないと。

新宿三丁目、実に渋い街だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇格祝い第二弾 | トップ | 副都心線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿