燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

昇格祝い第二弾

2008-06-23 22:18:47 | 徒然
自分の昇格祝い、会社のは、先日自ら企画したインド料理のお食事会のみ。まっ、人徳がないんだから、そんなもんだろ。と思ってたところに、なんと懇意にしてる仕入先のちょい年上のお二方からお声がけいただいた!ありがたい話しである。

選ばれたお店は、仕入先の地元のすし屋「銀蔵」。初めてのお店だったが、和食系で、なかなか渋かったな。



この後、おやじ3人でカラオケで締め。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原の事件現場にて | トップ | upset the apple-cart »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿