燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

Ethnica

2013-04-25 14:46:00 | グルメ
午後取引先に行く予定だったので昼食を抜いて、仕事に区切りを付けたら、1時過ぎ。想定通りの遅飯に、選んだお店は、 会社から東京駅に行く途中に在るインド料理店「エスニカ」。一度行ってご賞味してみようと思ってたのが、本日実現。

メニューから選んだのは、チキンティッカが付いてる「いただきますセット」。=¥980-




なかなか美味!だが、インド料理屋が乱立する昨今、取り立てて強調するほどの特徴はなく、お値段も標準。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々カラオケ二次会 | トップ | 中学野球部の同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿