燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

デパ地下

2006-12-28 17:22:47 | グルメ
うちの会社は、今日が仕事納め。仕事納めの日にどこでもよく有るパターンだが、仕事は午前中でほぼお仕舞い、あとは大掃除をして、ちょっとした打ち上げ納会を開いて、三々五々解散と相成る。私は、あまり気乗りがしなかったもんで、納会には参加せず帰宅することに。
パーっと夜の街に繰り出したいところだが、時間的にまだ早いし、先週末以降の連日お酒でお金を使い過ぎだし、ってことで、寄り道も止めた。
せめて家で何かおいしい物でも食べたいと、デパ地下で買い出しすることを思い付いた。うちの会社から歩いて銀座はすぐそこだし。

今夜の晩餐は、松屋の地下の「BARBE et QUEUE」(バルブ・ア・クー)というお店のフレンチに決定!このお店のお惣菜、南仏田舎料理の一人分をお手ごろ価格でご賞味できる。また気が向いた時、帰りに寄ってみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中東文化交流 | トップ | 年末恒例? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿