燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

年末恒例?

2006-12-29 14:34:54 | ギャンブル
今日から年末年始休みに突入。
と言っても、やることなく暇だぁ~。正月になると何かといろいろ予定が入るもんなんで、連休の間一番のんびりできるのは、おそらく今日明日の二日間。普通の人ならここで大掃除とかするんだろうけど、毎年のことながら、まったくやる気力なし。このため、私の部屋は、あの「のだめ」ちゃんの部屋並みの様相を呈している。

掃除もせずに向かった先は、大井競馬場。
昨年もこの時期のネタになってたな。ということは、毎年恒例?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下 | トップ | 年忘れ「うずまき」LIVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、新橋にいったら車券売り場がありました。 (keach。)
2006-12-30 02:11:42
世の中、進んでますね。
返信する
>keach。さま (wara-p)
2006-12-30 08:58:56
ようこそ。

あそこの車券売り場、会員(もちろん入会金が必要)でないと、入場できないんですよね。

なんでそんなこと知ってるかって、2年前グランプリの車券を買うためだけ行った時、入場するために入会させられたからであります。
結局あれ以来行ってないけど。
返信する

コメントを投稿