燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

deep purple

2006-05-22 23:45:15 | ロック
deep purple のLIVEに行って来た。今日は、大学時代のテニスクラブの趣味を同じくする先輩と。
deep purple と言えば、我々世代の超ビッグネーム。
ベストメンバーとは決して言えないけど、ヴォーカルがあの Ian Gillan ってのは、ちょいポイント高い。
最後に演った!?定番の「Highway Star」と「Smoke on the water」 は、イントロが加工されてて新鮮味有り。アンコールは、お決まりの「Black night」。全盛時からすれば衰えは隠せないとこだけど、郷愁に浸るには充分の内容でしたな。


昨日あんな失態を演じた直後だけに、さすがに今日は、うっかり忘れるなんてことは有りませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失態 | トップ | ベンガル ★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿