燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

大失態

2006-05-22 13:33:38 | ロック
毎年この季節の恒例となった、自由が丘 Odd Fellows 主催の音楽イヴェント・オドロック


迎えて今回が3回目。今年は7組が参加し、昨夜、六本木某所で大いに盛り上がったらしい。
>らしい ?
なーんと、昨日が開催日なことをすっかり忘れて、家でゴロゴロしちゃってたもんで、現地に行ってないのである。大ショック!

忘れちゃった原因を自分なりに分析すると…
・日程が決まってから長時間経過していた。
・先週仕事がちょい忙しくて、休日の予定をチェックする余裕がなかった。
・週末の雨で、その前日と当日の野球の予定の方に気を取られてしまった。
・通常、大事な予定は携帯でアラーム設定しておくのに、これに限って設定してなかった。
等々が考えられるんだが、そんなこと今さら言っても手遅れ。
後悔すれど、時既に遅し。
はぁーあ、歳のせいか、物忘れが激しくなったよなー。

ここの読者の皆様
いるべきところになぜか私がいないというのは、本人が忘れてしまってるっていう可能性大です。そんな時は、確認の電話とかメールを入れてあげましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | deep purple »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iwahey)
2006-05-25 22:31:24
そうですよね。私も最近、ホント物忘れが・・・。で、頭を鍛えなおすことにしました。とにかく興味があることは自分をいじめてでも勉強しようと・・・。
返信する
Unknown (わらP)
2006-05-27 15:19:57
さすがー、Iwahey!
病は気からって言うけど、ボケも同じかもね。
ところで、具体的には何するの?
返信する

コメントを投稿