燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

連勝阻止!

2005-08-02 23:26:46 | プロ野球
ここんとこ調子が上向いて来たスワローズ。
今夜から、相手は11連勝中のドラゴンズ。
今シーズン低迷してる最大の原因は、ドラゴンズ相手に大きく負け越してるってことに有るのは明白。
歴史的にも、スワローズにとってドラゴンズ戦は鬼門で、優勝したシーズンはそのドラゴンズ相手に勝ち越しできたシーズンだったように記憶してる。
して今夜の結果は…、5-2でスワローズの勝ち。
久しぶりに、プロ野球ネタを投稿する気になったぜい。
この3連戦、最悪でも勝ち越して、ペナントレース争いに少しでも存在感を示してほしいものである。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラ紀大恐竜展 | トップ | 虎たちのため息 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakagawa)
2005-08-03 10:37:00
是非3連勝を!!
返信する
Unknown (わらP)
2005-08-03 12:48:33
そう願いたいもんですけど、おそらく無理でしょ!!
返信する
Unknown (RustyCat)
2005-08-03 18:00:35
この3連勝、いい形で勝ってると思いません?
投打がかみ合ってきたというか,
スワらしい粘りのあるうまい野球を見せてくれてます。
ここは中日3タテで更に勢いをつけたいところ,
頑張りましょう!
返信する
Unknown (わらP)
2005-08-03 23:19:04
こういう形がもう1ヶ月前に出てれば、まだまだ優勝争いに踏みとどまっていられたんですけどねー。
やっぱ野球はピッチャーだよなー。

おっ、今日も勝って4連勝!
Nakagawaさんの期待どおり、中日相手に3タテなるかなー?
返信する

コメントを投稿