燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

出た!色違いホウオウ

2018-05-25 18:35:00 | 趣味
去年の夏レイドバトルに伝説のポケモンが登場。以来、レイドバトルは、ウィークデーなら専ら昼休みと会社帰りに発見した伝説系に絞ってチャレンジ。伝説系を着々と揃えコンプリートはしてるものの、ここに来てその色違いが実装されたとのこと。1日1回ってとこのバトル頻度では、なかなか色違いに遭遇するべくもなく、第1弾のルギアの時はついぞ出くわさず。第2弾は、ホウオウ。昼休み会社近くの日銀脇で発見し、チャレンジ。おっと出ました、色違い!1投目でなんなく捕獲に成功!



伝説系の色違いは、ちょっとした自慢だぜい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大接戦の末サヨナラ勝ち | トップ | いつもの外野席で初観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿