燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

半歩前進

2007-09-23 13:55:53 | 我が母校
神宮劇場2日目。
今日の試合も、相変わらずの投手戦。結果は、1-0で辛勝。これでようやく、明治戦の連敗はストップ!
先発の中林君がよく踏ん張ってくれた。今日の試合は、それに尽きる。



明日、エースの加藤君で勝てば、優勝への秒読み開始である。

それはそうと、昨日指名のビール嬢、今日は入ってなかったな。というわけで、今日は、(昨日は入ってなかった)前からお馴染みの娘を指名。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋書のないドラマ | トップ | 試練 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2試合は、早稲田対法政。あのハンカチ王子が先発予定の試合である。 (わらP)
2007-09-23 17:02:43
その割りに、春ほどの大盛況じゃなかったな。フィーバー(熱病)が冷めて皆正気に戻った?
ちょっとだけ観て帰る予定が、こちらも大接戦で、結局最後まで観てしまった。そのおかげで、王子の高校3年の夏からの連勝がストップする歴史的?瞬間を見届けることができた!

これで、秋の六大学野球は、負けてないチームがなくなった。戦前の予想通り、大混戦である。
返信する

コメントを投稿