燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

アニマロジィ

2006-09-07 00:05:56 | 徒然
OB会の席上、うちのゼミの1年後輩に、ちょっとした文筆活動をしてる女性がいることが判明!
彼女が最近出版した本がこれ。


姓名の音(オン)によって動物タイプに分類するという、なんか覚えの有るパターン。その帯には、あの SHIHO が、「私も友達も、みんな当たっててホントにビックリ!」と有る。
ちなみに、私はイヌでした。当たってるような当たってないような。
興味が有る方は、小学館の「LUCKY 占術 アニマロジィ」を、ぜひお買い求めください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | 夏の花(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿