燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

姪と伊藤えみ観劇(2)

2017-11-13 23:54:00 | いい女
姪を誘って、今年の4月以来、2度目の伊藤えみちゃん出演舞台の観劇。作品名は「ミスターボナンザ」。



今回の彼女の役柄は、マフィアのボスの愛人!従来の彼女のイメージとは真反対の悪女役だが、そこはそれ、悪女好きドMの自分には完ぺきにツボの役柄だった。正直演劇はちょっと退屈な自分にとっても、超楽しめた。傑作と言っていい出来栄え。

開園時間ギリギリだったんで、姪と離れ離れの一番後ろの席だったんだけど、自分からちょっと離れた左手に見覚えの有る美女の姿が!Twitter で、その美女とえみちゃんがごくごく親しい間柄なことを知ってたので、おそらく野球界のアイドル・片岡安祐美ちゃんだろうと思ってたら、終演後のフロアで、傍らにいた彼女が片岡安祐美ちゃんだと、えみちゃんに教えてもらう。…ラッキー!



今日はえみちゃんが忙しそうだったので早々にその場を離れ、姪と近くのトルコ料理店「ボスボラスハサン」でお食事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完敗で終幕 | トップ | 痛恨の逆転負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿