燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

かとりや

2013-06-13 21:08:00 | グルメ
無事ボーナスも出たことだし、パァッと街に繰り出し盛り上がりたいとこだけど、いっしょに行く相手がいないし…。で、一人で軽く一杯行くことに。
行った先は、自由が丘の焼鳥の名店「かとりや」。

Twitter で、飲み友達のハリー氏・Kちゃんが頻繁に行ってるのを知り、一度行ってみたいと思ってたものの、いつも満席で行くのをためらってたお店。一昨日の晩、トルコ料理「GALATA」の後、試しに入ってみたら、安くて極旨だったので、本日二度目の来店。
ここのタレは、絶品!

と、そこに偶然ハリー氏来店!
で、その後、お決まりの¥$で再び合流。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタハンター2013ー3 | トップ | 羽化(2012産ヒラタクワガタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿