寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

シャワー

2010-10-25 18:00:03 | 寧波-日常生活
今日は天気も悪くかなりの強風

外、ゴーゴーうなってる




昨日まで3日間くらい、シャワーの出がものすごく悪かった


出が悪いわ温かいお湯も出ないわで鳥肌立てながら、なんとか出ているぬるま湯でシャワーを浴びる



給湯器を見てみてもいまいち分からないし、体が冷たいままシャワーを終える悲しさ。



怖いのは腰痛。冷えが1番怖いから、このままだったら浴びない方がいいのかも?状態。






こっちに来てからシャワーにはさんざん痛い目に合わされているため、毎日温かいシャワーを浴びられるのは当たり前のことではないと、

問題なく浴びられた日は「ありがたや~、幸せだぁね」と1人で思っていた。(ちょいイタイ人だな






今日はお願いしますよー、とさきほどシャワーを。


おおおおおおおおおー。



水の出もいいしちゃんとあったかいお湯が出る~


あったかい、あったかいよ~



満足な水圧と自分好みの熱さのお湯、ありがたやー




日本に帰れば当たり前にバスタブがあるけど、なければないでシャワーだけでもありがたいなんて思うようになるとわ




どんどん寒くなってきてるし、頼むから給湯器なのかシャワーなのか、調子いいままでいてね。














今日のトト写真



久しぶりのケージ外での休憩。ええっと・・・二重あごだ・・・







どこ見て何考えてるのかたまに知りたくなる







足ピーーン!足長いね・・・羨ましいわ。




最新の画像もっと見る