寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

調子に乗ったツケ

2010-02-24 16:54:52 | 寧波-日常生活
昨日は起きた時から体が軽い感じで調子がよかった


リハビリもかねて歩く練習をしよう、と久しぶりに外へ



暖かくて天気も良くて1週間ぶりの外を満喫。


ゆっくり歩きながら近所のスーパーまで。






でもここまできたらからっぽの冷蔵庫を思い出し、買い物せずにはいられず



なるべく買い控えたつもりだったけどやっぱり重く、タクシーで帰った






そのツケが就寝時に襲ってきてまた痛み出す腰と足


あーあ



調子乗っちゃダメだよなぁ。









昨夜は彼、ソファでおやすみ



固い方のベッドにしてからやはり狭いのが不満らしく、じゃあソファでどうぞ、と。





でも夜中にまぶしくて目が覚めるとリビングの電気が付いている


「起きてるのー?どうしたの?」




とベッドから聞くと「仕事ー」と。



時計を見ると午前2時半




だだ、大丈夫かいな。


精神的にキテなければいいけど。









私はそんなわけで今日は引きこもりに逆戻り。


じっくりフィギュア女子鑑賞




そいえば昨日やってたアイスダンス、あれ、フィギュアと違うおもしろさで見入ってしまった


日本だとあまり放送しない???



ちゃんと見たことなかったけどフィギュアと滑り方が全然違うから新鮮



見始めた時、すでに最後の2ペアで、でもカナダのペアを見てかんどー



映画見てるみたい~と思っていたらその2人が金メダルだったから見られてラッキーだった





アイスダンスのリフト、意味不明なワザですごい!!


基本どんなオリンピック種目でもそうだけど人間ってこんな事までできるのといつも思う












昨日キッチンにいてふと外に目をやると風船が飛んでて思わず撮ってしまった






肉眼だときれいに風船見えたのに写真じゃ豆ツブだな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子に・・・ (ちびのり)
2010-02-24 17:50:54
乗っちゃうよねぇ、冷蔵庫に何もないってわかっててスーパー寄っちゃうと
ア~イ~としてそっちに行こうか?
高いよ~(笑)
でもダンナさんもそんなに仕事忙しいんじゃ、
なかなか買い物や家事まで頼めなそうだしね。
どうしたもんだか

風船なんだ。
カメラのレンズにゴミが入り込んだのかと
思いやしたぜぃ
返信する
ちびのりちゃん (wanwan)
2010-02-25 09:32:50
ちびのりアーイーはかなり高額そうで頼みたくても頼めませんわ
いや逆に、わたくしがアーイーとしてちびのり家へおじゃまさせて頂きたいほどです。
お給金はいりません。3食付きなら(笑)

風船ね、何色かあってきれいだったのに私も今見ても、あれ?PCの画面にゴミ付いてる??ってなるわ
返信する