寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

夜中のクレーム

2010-10-07 16:29:17 | 寧波-日常生活
昨晩、彼の携帯の音で目が覚める


それでもまだまどろんでいると、彼が電話に出て話し出した。


どんどん口調が強くなり声も大きい。



完全に眠気が覚め、何事?と彼を見ると電話を持って別の部屋へ行きまだ話している。



もう朝方かと思い時間を見るとまだ0時半(寝るの早いっす



それにしても熟睡していたこんな時間に誰??





でも会話で分かった、彼の会社の取引先の中国人だ。


この人、先日の日曜日もさんざん彼に電話をかけてきて(正直しつこい)ワーワー言っていた人。




そっちは交代勤務で土日、朝昼夜関係ないんだろうけど、普通の人は夜は寝ておりますよ?


彼は交代勤務ではありませんよ?



国慶節の休みは置いておいてあげても、夜中にクレームの電話かけてくるってどんだけ非常識




おまけに彼に今言ったって、工場は動いていないし運送会社等もやってなくね?


文句は言えるかもしれないけど、夜中に対応はできません。




彼1人で物作って出荷してんならどれだけでも対応するだろうけど、会社の中の一ペーペー社員ですから。





しかも毎回同じクレームで騒いで彼に電話をしてくるため、彼もお手上げ。


本当にただの迷惑なクレーマーだ





ハタ迷惑な人のせいで彼ならぬ私まで気分を害し、しばらく寝付けず


彼もそうだったのか今朝は2人で寝坊




彼は朝から出勤して行った






















今日のトト写真



タオル、もう戦うんではなく、いいお友達ということにしよう







これを与えておけばいつまででもホリホリして遊ぶ







たまには一緒に休憩するんだ





最新の画像もっと見る