のほほん日和~柴犬周との暮らし

18年間の感謝をこめて

いつ咲くの?もう少し先でしょ、、、

2014-09-16 | 周とお出かけ
あぁ~、あぁ~、あぁ~あぁ~、あぁあ~、、、
(北の国から)



じゃなくて、ここはいつものふるさと広場。
コスモスはまだこんな感じ。
見頃は10月上旬だそうです。



一つだけ咲いてました。



いやぁ~、花の見頃を見極めるのって難しいねぇ~。



もう夕方だというのに、印旛沼にちゃぷちゃぷ浮かんでたカヌー。
も、ももんがさん???





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんが)
2014-09-16 20:02:22
ひゃひゃひゃ!
カヌーは、ももんがではありませ~ん(^O^)

一枚目の写真!素敵ですねー!
私だって似たような場所を撮っているのに、
どうしてこんなに違うんだろう?(*_*)
さすが、しゅうやんさん。
これからも素敵な写真、楽しみにしてます。
(個人的には、周ちゃんの笑顔をたっぷりとお願い)
ももんが様 (しゅうやん)
2014-09-16 22:20:26
もう、ちゃぷちゃぷ浮かんでるのを見てももんがさんを思い出してしまいましたよ!!
それも、このお方、この場所から全然進んでないし、、、(って、ももんがさんに失礼!!)
コスモス、残念でした!
咲いてないのはわかってたのですが、どのくらい咲いてないのかって見に行ったんです(笑)
このコスモスは、あまり背丈が高くならない種類の感じがします。
黄金色の田んぼを見て、誰かさんと誰かさんが、、、の『麦畑』の景色を思い浮かべたのは私だけ??
いやぁ~、周はモデル根性がないから中々、大変なんですよ~(笑)
コタ君もどんどん出番増やしてください!!
コスモスが満開になったら、コタ君とも会えるといいですね!!
Unknown (かざふ)
2014-09-17 21:05:14
多古は咲いていましたね
今度行ってみようかな(*^_^*)

ふるさと広場植えてるんですね
車で通ると何もない感じがして
咲いたら見に行きたいな(*^_^*)
かざふ様 (しゅうやん)
2014-09-18 19:34:12
多古は咲いてましたが、ここはまだでした。
丈が短いから、雑草かと思われるかもしれませんね♪
ここも、11月になったら、チューリップが植えられちゃうので、その前に行かなくっちゃです♪
多古は来週はコスモスまつりのようです。
でも、いつもかざふさんは花の見頃に行かれるので、今回もちょうどいい時期に当たるかもです♪
写真期待してます♪(他力本願♪)

コメントを投稿