夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

目が開きました!

2012年06月22日 | ぽ-家の犬族



          長男:仮称「ほたて」君


                   

                        長女:仮称「あさり」ちゃん




        次女:仮称「しじみ」ちゃん


トイプ-「京四郎」君とマルチ-ズ「まる子」ちゃんの赤ちゃんたちの目がひらきました
まだ眠そうな眼付ですが(笑)

元気に毎日にピィピィ啼いておっぱい飲んで育っています
画像ではまだまだ個性が出ておりませんが、これから日々個性がでてきます
楽しみですね~

ぽ-太郎の経験では、トイプ-とマルチ-ズの間の子、いわゆるマルプ-がどの犬種よりも可愛くなる可能性が高いと思います

両親の「良いとこ取り」するからかもしれませんね


後一カ月くらいで、個性バッチリの子に成長すると思います

こうご期待を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿