夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

ペ-タ-君も新天地へ

2012年06月21日 | ぽ-家の犬族

         

                新しい家族の元へ:ペ-タ-君


ぽ-太郎家のアルプス三兄妹の兄「ペ-タ-」君(仮称)が18日に新しい飼い主様のところへ旅立ちました

新天地は何と、17日に旅立った次女「クララ」ちゃん(仮称)んのお家の隣の方なんです

「クララ」ちゃんの新しい飼い主様は、ぽ-太郎家のワン子連が御迷惑をかけている美容室の先生がご紹介してくれた方なんです


「クララ」ちゃんの飼い主様から「ペ-タ-」君のことを知り、即見学へ

そして即「養子縁組」と相成りました

出会いって、本当に「一期一会」ですね~

しかも兄妹がお隣どうしとは
いつまでも仲良し兄妹でいてね

新しい飼い主様、今後ともよろしくお願いします

そして、「縁結び」の労を取っていただいた美容室の先生、ありがとうございました

もう一人娘が残っておりますので、そちらの方もよろしくお願います(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿