夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

相変わらず「お犬良し」の団十郎

2012年03月26日 | 団ちゃんがゆく

   


                 相変わらずお犬良しの「団十郎」


ぽ-太郎家トイプ-二男坊:「団十郎」君は相変わらず「お犬が良い」ようです
図体は8kg超というぽ-太郎家でも「大物中の大物」なんですが、精神はどのワン子よりも大人しいんですよ

もめごとには自ら参加することなく、争いが起これば退散するのが常です
ただし、「食べ物」がからんでいる時は「犬が変わった様」好戦的になります
大きな体に物を言わせ、小さい子に体当たりし、ぶっ飛ばし、「目的を達成」します

この時ばかりは、普段「団ちゃん」をバカにしている「小物」どもも逃げ回っています

この「団ちゃん」の変貌、まるで「ジキル博士とハイド氏」を観るようです

良く言えば、「団ちゃん」はぽ-太郎家で最も優れた「性格俳優」ってところですかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿