夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

親子二代でカットしてきました

2012年03月29日 | 今日のぽ-太郎



              あーあ!カットも疲れるのだ!


ぽ-太郎家で生まれ育ち、今は御近所のW様宅でお世話になっているMIX犬「らん」君がカットへ
カットはワン子にとっても重労働なんですよね~

お散歩と違い体の疲労感は無いのですが、おおむね三時間はジ~ットしていなければいけないという「精神的苦痛」が・・・

さすがのお利口「らん」君も三時間余の「固まり」にはほとほと疲れたようで、帰宅後はアクビ三昧です

それを観ていた父親「島九郎」曰く、「息子よ、カットはこうするものだ!」




自らもカットの三時間修業を経験した「島九郎」が息子をいましめていました
さすが父親ですね~

それを、聴いた「らん」君、父親の戒めに納得顔でうなずくのでした
そして一言、「父ちゃん、かっこいい!」





こして「島九郎」&「らん」君、親子二代のカット騒動は終りを告げたのでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿