夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

「しおん」ちゃん&「いちご」ちゃん!

2014年07月10日 | ぽ-家の犬族



                しおん(右)&いちご(左)


ぽ-太郎家にはマルチ-ズお三人様が居候しております

長女「まる子」、次女「しおん」、三女「いちご」の烈女蓮です

我が家のマルチ-ズはそれぞれ個性派で、「我が道を行く」タイプです
ですから、三匹いっしょに「居る」こと自体、不思議の世界です

今回珍しく「しおん」と「いちご」がいっしょに「居た」ので、急いでツ-ショット

仲良く寄り添っているように見えますが、実は「いがみ合って、うなり合って」いるんですよ
ですから、ここに長女「まる子」が入ってのスリ-ショットは無理の無理なんです

先ほど、小さい「しおん」が大きな「いちご」を床に押さえつけて威嚇していました

ことのほか性格が強い「しおん」です
ぽ-太郎家のマルチ-ズ界を仕切っているのは、一番小さな「しおん」かもしれません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿