夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

仲良し二人「らん」君!

2014年07月13日 | 今日のぽ-太郎



     哲学者の風貌を持つMIX犬「らん」君


                        


                                     トイプ-「らんまる」君



ぽ-太郎家近所の W 様宅「らん」君と I 様宅「らんまる」君は大の仲良しです
「らん」君は、ぽ-太郎家生まれ7歳のMIX犬、かたや「らんまる」君はトイプ-で生後1年の子犬です


「らんまる」君はおじいちゃん、おばあちゃんのところへ朝、預けられ、夕方引き取られる「預かり犬」です

「らん」君は「犬見知りの激しい」ワン子ですが、なぜかこの「らんまる」君とは気が合うようです

お散歩などで顔を合わせると、お互い親しげに挨拶を交わします

性別や歳の差など関係の無い御二人さんです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿