夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

大物?ハイジがやってきた

2012年10月14日 | ぽ-家の犬族

      




トイプ-「ハイジ」ちゃんの登場です
ぽ-太郎家で、一二を争う元気者です

生後7カ月なので、人間で言うと「幼稚園年長さん組」くらいでしょうか?
ぽ-太郎家には、「ハイジ」ちゃん以下、トイプ-「周五郎」君、マルチ-ズ「いちご」ちゃんの「幼稚部」構成員がおります

この連中の長(おさ)が「ハイジ」ちゃんです
大きめなサイズで、小さめのサイズの幼児たちのリ-ダ-役を負っています
が、このリ-ダ-、騒ぐことが大好き犬
幼稚部連中を引き連れて、連日運動会を主催しています

そんな「ハイジ」ちゃんは人には従順で、人に甘える姿を見ると「あ~、まだ子どもなんだ~!」とつくづく思います

その一生懸命に生きている姿に改めて愛しさ感じるぽ-太郎です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿