ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

ピノキオ犬舎

2008-05-22 01:12:06 | Weblog

立川の西砂町に「ピノキオ犬舎」というチワワのブリーダーさんがおります。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/7639/

半年程前からここのシェルティ、胡桃ちゃんの運動管理をさせて頂いております。

4月の終わりに新しい子達が生まれたんですが・・・・

子犬は可愛いですね~!

今日、お伺いした際に見せて頂いたんですが、まだまだネズミくらいの大きさでよちよち歩き!

皆さんのお宅の新しい家族に如何ですか~(笑)!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルまま(チョコ) )
2008-05-22 10:49:33
きゃーーーーーかわいい~!
アルさんのお口に入ってしまそう!
返信する
Unknown (wanlove!!)
2008-05-22 15:47:35
アルままさん!
お久しぶりです。

子犬は可愛いですよね~!
まだしゃかしゃかとも動かず、モゾモゾと動いているくらいなので・・・

結構たまらないです!
返信する