ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トレーニング受付一時終了。

2010-03-19 20:21:02 | Weblog
日々暖かかったり、寒かったりで我が家も全員風邪気味です。

おかげさまで昨年夏に移転して以来、多くのお客様にホテル、トリミング、トレーニングとご愛顧頂いております。

年明けからかなりのハイペースでお客様からのトレーニングの依頼を頂き大変ありがたい状況が続いております。

日を追うごとにホテルの方、特に社会化のための日中預かりが増え、また時期によってはお泊りも多く、僕と妻の2人体制で回しているため、現状これ以上の頭数の管理、お伺いしてのトレーニングは難しい状況となってしまいました。

ある一定の水準のクオリティは保って行きたいので、トレーニングの新規受付を一時終了させて頂きます。

子によってお伺いさせて頂くペースは違うのですが、1人で50頭近くのトレーニングを抱えてしまっておりますのでこれ以上は無理との判断です。

お伺いさせて頂いての初回無料カウンセリングは通常通り行なっていきます。
ご希望ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

ご理解頂けます様お願い致します。

日中のお預かりも現在固定で来て下さっている方以外はお断りせざるを得ない日も多々出てくると思います。

こちらもご迷惑おかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

またお泊りに関しての注意事項ですが、慣れない環境でお預かりの子が体調を崩してしまい、返って飼い主さんにご心配をおかけするという事がありました。

初めてのお泊りでいきなり長期だったためかと思われます。

(長期の場合クレート/サークルでの就寝が難しい子は休む場所がないと疲れ果ててしまいます)

お泊りの子達には出来るだけ楽しんで帰って欲しいと願っております。

ホテルご利用の際は必ず犬を連れて事前に施設の確認と、特に環境の変化が苦手な子は前もって数回慣らすため、また様子を見るための試験的なお泊りを必ず行なって頂く様お願い致します。

いきなりの長期のお泊りはお断りする場合があります。

こちらもご理解の程、よろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Twitter,Brightkite.Ustream... | トップ | パピーパーティ開催日決定(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事