ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

夏休み

2009-07-28 20:20:39 | Weblog
今日からいよいよ1週間の夏休みに入ります。

今晩から人7名、犬8頭で恒例の静岡での川遊び・・・・あいにくの天気でかなり怪しいですが・・・。

旅行中はリフォームの手直しで業者さんの工事が入り、帰宅時には最終的に完成している予定です。

5日(水)より通常通り営業致します。
お休み中も携帯電話は繋がりますので、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

また旅のお話でも出来たらと思います。

よろしくお願い致します。


取り急ぎ

2009-07-13 13:10:12 | Weblog
6月末から1週間程度~などとお知らせしていましたが、なんやかんやとあり、本日先ほどからなんとか回線開通致しました。

何名かお問い合わせフォームからお問い合わせ頂いていたお客様に連絡出来ず、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今日から従来通りお問い合わせフォーム、info@wanlove.comのアドレスともにご利用頂けますのでよろしくお願い致します。

また固定電話も無事開通し、042-505-5708 に決まりました。
こちらもお使い頂けますので、よろしくお願い致します。

引越し日から連日お預かりをご利用頂いており、夏休み期間(7月28日~8月3日)を除き、9月上旬まで全てお預かりのご予約を頂いている様な状況です。

まだ最大頭数を超える日はありませんが、混みあってお断りしなければならない日もあるかと思いますので、宿泊のご予定がある方は早めにお申し込み下さい。

諸々整い次第、ホームページ上でトリミング、ホテルともにご覧頂ける様、順次進めたいと思いますので、よろしくお願い致します。

またトリミングの予約は 090-9329-4161 までお願い致します。

こちらもオープン初日より連日ご利用頂き、1日のお受け出来る頭数が1~2頭程度のため、ご不便おかけしてしまっております。

トリミングご希望のお客様、お早めのご予約をお願い致します。

今後ともWANLOVEをよろしくお願い致します。