ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パピーパーティ開催!!

2008-09-16 21:38:11 | Weblog

夏の暑さも日に日に遠ざかり・・・ワンコにとってはベスト・シーズン到来です!

ようやく今年2回目のパピーパーティの開催日が決定致しましたのでお知らせ致します。

パピーパーティの意義につきましてはホームページ内、コラム欄 「パピーパーティ」をご参照下さい。

http://www.wanlove.com/column/index.html#papi

10月13日(月、祝)午後1時~4時

国立市谷保、甲州街道「矢川駅入り口」交差点付近(私有地につき参加者のみお知らせ致します) ※雨天の場合10月26日(日)同時刻に延期

料金 1頭4000円  駐車場有り 先着15頭までの参加となります。                                                                                                                 (敷地内にちょっとした遊具がございますのでご家族でのご参加歓迎です)

参加資格  1歳未満程度の子犬対象(ヒート中の女の子はご参加頂けません)

基本動作~リコール(呼び戻し)の基礎~子犬同士のオフリードでの触れ合い~タッチトレーニング~ドッグマッサージ講習~しつけ相談

当日はオヤツやおもちゃなどなるべく”大好きな”ものをお持ち下さい。

地べたに座ってのタッチトレーニングや休憩時に腰掛けて頂くため、敷物等、ご用意下さい。お水はこちらで用意してあります。

お飲み物等の持ち込みは自由です。隣にコンビニもございます。 

私有地ですのでウンチ、ゴミ等は各自でお持ち帰り下さい。          

がっちりお勉強!というより遊びを通して指示に反応していく楽しみを伸ばしていく部分に重きを置いています。芝生を敷き詰めた広々とした(約1000坪!)私有地での開催ですのでピクニック気分で楽しみに来て下さい。

今回もペットシエスタ国立さん、スウェーデン式ドッグマッサージFRISKさんとの共同開催となります。

シエスタさんからはおもちゃ、おやつのお土産、FRISKさんはマッサージの講習を行なっていただきます。

しかも!今回は「HOTBIKE」(ハーレーの専門誌)「旅学」等でカメラマンを務めているECOさんをお招きし、パーティ中の撮影を行います!

撮影した写真は後日必要枚数のみご購入頂けます。(写真またはデータ) 

最後には参加者全員での記念撮影も予定しております。

可愛い子犬時の写真をプロのカメラマンに撮影して頂けるチャンスですので、皆様是非ご参加下さい。

告知から2日ですでに5頭のお申し込みを頂いております。毎回かなり早い時点で予約頭数が埋まってしまいますのでお早めにお申し込み下さい。

お申し込みはコチラ

スウェーデン式ドッグマッサージFRISK(フリスク)

http://www.frisk-dog.jp/

愛犬の出張訓練WANLOVE!!

info@wanlove.com

090-6140-0880 (渡辺)

ペットシエスタ国立

042-576-9831

 

             

 

                 

 

 

コメント

八王子青年会議所主催「JC OMOIYARIぱてぃお2008in淺川」

2008-09-14 22:02:16 | Weblog

八王子青年会議所主催「JC OMOIYARIぱてぃお2008in淺川」・・・長いタイトルですが、こちらは小学生対象でキッザニアのように職業体験を楽しんで頂くイベント。

こちらにドッグレスキューQUEUE(クー)さんとボランティア参加してきました!

 QUEUEさんブースではワンコの手作り食講習、物販、募金とドッグトレーナー体験、一般の方も参加可のしつけ講習と盛りだくさんの内容。

朝7時、QUEUEさん集合!に僕がまんまと大遅刻!(皆さんスミマセンでした!!)と朝からバタバタでしたがなんとか開始時刻には設営完了。

5組10名ずつでのトレーナー体験(約20分)を5セット、その間に1時間のしつけ講習を1時間と結構タイトなスケジュールでしたがチビッコ達のパワーに後押ししてもらい1日はアッと言う間に過ぎ去って行きました。

代表岡村さんはじめ、スタッフの皆様のお力添えもあり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!

我が家の4頭も長い1日を頑張って乗り切ってくれて感謝、感謝の1日でした。

本当ありがとうございました。

また来年!是非よろしくお願い致します。

 

話題は変わりますが、今日ようやくパピーパーティの開催日、決定致しました。

10月13日(月、祝)国立市谷保(私有地につき参加者のみご連絡とさせて頂きます)

今回もペットシエスタ国立さん、ドッグマッサージFRISKさんとの共催でなんと今回は「HOTBIKE」(ハーレーの専門誌)や「旅学」でカメラマンを務めるECOさんによる写真撮影があります。

恐らく形としてパーティ中のオフショットや集合写真を撮影して頂き、後日ペットシエスタ内に掲示、ご希望の方に販売という形になる予定です。

全ての写真をデータでの販売も予定しております。

15頭限定での開催となりますので、お申し込みはお早めにお願い致します。

詳細は明日以降、HP、ブログにてお知らせ致します。

皆様のご参加、お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

コメント (2)

スウェーデン式ドッグマッサージ&トリミングハウス「FRISK」

2008-09-08 02:09:04 | Weblog

涼しい8月下旬~暑い9月上旬となってしまいました。

雨も多く、じめじめとしたお天気は人、犬共にツライですね~!

そんなお天気ながら・・・このブログでも何度かご紹介させて頂いているドッグマッサージのフリスクさんのサロンがいよいよ9日オープン!!

トリミングサロンも併設で、すでにオープン初日から多くのお客様にご予約頂いているそうです!(トリミングは僕の妻が行っております)

今回、フリスクさんのご好意で現在トレーニング中、また以前にトレーニングして頂いていたお客様対象でカード(日付けを書くアレです)を提示して頂くと料金から10%OFFして頂けるそうです!!(多頭飼い割引、1ヶ月以内のリピート割引は適用されません)

また20日/21日に西武ドームで行われるスーパードッグカーニバル2008にも出店、こちらもマッサージ料金1000円がカード提示で800円にて施術して頂けます!

21日には親戚で3年連続ハイジャンプ決勝戦に出場中のオーシーのハクと今年の出場を決めたニュージーランドヘディングドッグのひなたの応援に僕も駆けつけます!

恐らくネロ辺りを連れて会場に居ますので、見かけたら是非お声がけを・・・

フリスクさん、詳細、ご予約はコチラ!

http://www2.frisk-dog.jp/

よろしくお願い致します!

 

コメント (6)