ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏期休暇終了!!

2008-08-08 22:47:18 | Weblog
長かった夏休みも終わり、今日より本格始動!

しかし・・・暑いですね~!
昨日も多摩川で良く遊んでいただくピンシャー君が急にグッタリしはじめ、急遽病院へ!点滴打って頂き復活!一安心。なんてことがありました。

夕方遅い時間だったんですが、体調が少し悪かったりなんてことがあると体調が急変!なんてこともあるようです。

皆さんもどうぞお気をつけて。

夏休みは毎年恒例の母の実家、静岡の山奥へ親戚、友人達9名+7頭で川遊びへ!
4泊して散々人、犬ともに夏休みらしい夏休みを満喫してきました。

犬を乗せての川下りは前日の豪雨で川の流れが荒く、人のみでのラフティングになってしまいましたが、普段は穏やかな川も荒れたおかげでスリル満点のラフティングを楽しめました。

長女がライフジャケットを着て、流れのある深い川を流れて遊べる様になったんですが、教えた訳でもなく、我が家のリントン(黒ラブ)が途中泳いで迎えに来て、迎えに来たリントンの着ているライフジャケットの背中の持ち手を掴んで岸まで戻る。という遊びを延々と繰り返していました。

静岡から帰宅後のお散歩仲間でのキャンプは到着してすぐ酷い雷雨!
設営、即撤収という形で終ってしまいました。

最終日は家族でレインボープール!
ひたすら遊び倒し、リフレッシュさせて頂いた8日間でした。

お休み中に多くのお問い合わせを頂き、明日以降から順次カウンセリングを開始させて頂きます。

トレーニング中のお客様も少しの間が開いてしまい申し訳ございませんでした。
まだまだ暑い日が続きますが、夏後半戦もどうぞよろしくお願い致します。

コメント (4)