ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転~トリミング&ドッグホテル

2009-06-26 22:11:16 | トリミング

雨・・晴れれば真夏並み、なかなかお散歩もままならないお天気ですね。

ブログでもお知らせして以来、長々とお待たせしてしまいましたが28日(日)にいよいよ移転となりました。

      

建物自体のリフォームは全て完了し、考えうる犬にとって過ごしやすく、共生のしやすい環境は整いました。(まだまだ細々したものまで手が回っておりませんので殺風景ですが・・・)

移転に従い、7月1日よりドッグホテル、トリミングを開始致します。

要予約となりますので必ず予約の上、お越し下さいますようお願い致します。

トリミング、ホテル共にすでに告知前から数件のご予約を頂いております。お待ち頂いておりましたお客様、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

特にホテルは10月辺りまでご予約が入り始めております。お盆時期は混み合う事が予想されますのでお早めにご予約お願い致します。

お預かりを出来るだけフリーで行うため、また少人数で24時間の管理をするため1日のお預かり頭数を10頭程度とさせて頂きます。

お預かりのスタイルとして基本的なマナーが守られる子に関しては完全フリーでお預かり致します。またご家庭でサークル等で室内でのルール作りを行なっている最中の子はそのままの形でお預かり致します。

他犬が苦手な子は2階リビング(吹き抜けで1階~2階が繋がっております)でのお預かりも可能ですのでご相談下さい。

就寝時のみ、事故防止のためクレートを使用致します。

排泄程度のお散歩ではなく、散歩、運動はきちんと時間を取り行います。(トレーニングレベルや日常の生活により運動のスタイルは変わります)

見学も可能です。初めてのご利用の方はワンちゃんを連れて事前に体験見学(無料、お泊りではありません)をオススメしております。

トレーニング中、または以前にトレーニングをして頂いていたお客様と新規のお客様では宿泊料金は異なります。(トレーニングされているお客様:1泊3000円~  新規お預かりのみご利用のお客様:1泊5000円~)

ロングステイ割引やその他諸々を予定しておりますが、まだバタバタしており、細かなところまで決まっておりません。全てが整いましたら順次ホームページでご確認頂ける様に致しますのでもう少々お待ち下さい。

また移転作業に従い、インターネットへの接続が1週間程度出来なくなります。これまでの042-529~の固定電話も変更になりますので、ご連絡はwanlove@ezweb.ne.jp または090-6140-0880までお願い致します。

今後ともWANLOVE!!をよろしくお願い致します。

 

移転先住所

〒186-0011 東京都国立市谷保4107-3

 

コメント (2)