ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

洋服置いてます!

2009-11-21 21:13:31 | Weblog

トレーニング、トリミングともにお付き合いさせて頂いているしずく君のママが作っている

お洋服なんですが、あんまりカワイイのでお店に置かせてもらい始めました!

フード付きが2300円。タンクトップが1700円。

置かせてもらっているものは4㌔前後の子用のサイズですが、オーダー出来るそうです。

5種類をお店にて展示、販売しております。

トリミング、ホテルご利用の際、またはお近くにお越しの際は是非ご覧下さい!

現在、取扱はまだウチだけです!

よろしくお願い致します。

 

コメント

HOTEL WANLOVE

2009-11-13 21:38:38 | Weblog
早いもので今年も残り少なくなってまいりました。

日を追うごとにポチポチと年末のお預かりについてお問い合わせを頂いておりますのでまとめておきます。


お預かり(1泊)

~20㎏・・・・3000円  ~40㎏・・・・4000円

40㎏オーバー・・5000円

※日中のみのお預かりは表示の半額です


基本的に過去にトレーニングを受けられた犬、または現在トレーニング中の犬に限らせて頂きます。

他犬、人(幼児含む)への攻撃行動のある犬、現在治療/投薬中の犬、極端な未社会化、その他お預かりをお断りさせて頂く場合がございます。

基本的に人は24時間常駐です。(送迎等で1時間程度の留守はあります)
24時間管理を目指しております。

お預かりの前に1度施設の見学をおすすめしております。
どのような場所でどのようにお預かりするのか?を必ずご確認下さい。

お預かりでは厳しく管理して、良い子になって帰ってもらうのではなく、いかにくつろぎ、楽しんで過ごしてもらうか?を重視しております。

基本的にはリビングでフリーで過ごさせますが、簡単なルールの上に成り立っています。

ルールの守れない場合、サークルやクレートでお預かりになります。

例えば、他犬に対しず~っと遊びを仕掛ける(興奮が収まらない)。酷いマーキング。家具等の破壊行動。

このような場合は時間を決め、フリーにし、基本はサークルやクレートで過ごさせます。

他犬が苦手な場合や多頭飼いでのお預かりの場合、2階リビングでのフリーでのお預かりが出来ます。先約順になりますが、料金は変わりません。

運動/散歩を重視しておりますので、1日のお預かり頭数を10頭程度に制限させて頂いております。

就寝時のみ、事故防止のためクレートを使用致します。
クレートに入れない、入れたことがない、一緒に寝ている等、何かあればなんでもご相談下さい。

その他、疑問、質問等ございましたら

info@wanlove.com

090-6140-0880/042-505-5708 渡辺

までお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。



コメント

2009.11.8 秋のパピーパーティ

2009-11-08 23:17:01 | パピーパーティ

               

    

程よく晴れ、程よく雲って犬、人ともに動きやすいお天気に恵まれ、秋のパピーパーティ、無事終了致しました。

ご参加頂いた22頭のワンコと飼い主さんご家族、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

なかなか頭数も多く、細かなところまで行き届かなかった事、お詫びいたします。

今回もお勉強~!と固くならずに人、犬ともに楽しく動き回る姿がそこかしこに見え、今後の犬との生活のちょっとしたきっかけになれば・・・と思います。

次回開催、春の予定です。

またよろしくお願い致します。

コメント (2)