ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インフルエンザ

2009-01-26 18:01:38 | Weblog
先週末、次女の発熱から始まり、「怪しいな~」と思っていたらまんまとかかってしまいました。インフルエンザ。

なんとか峠は越えたものの、まだまだ動ける状態ではなく、またお客様への2次感染を防ぐため、今週のトレーニングをお休みさせて頂く事になりました。

予定を入れていたお客様からも数件ご連絡を頂き、要件を伺うと・・・
皆さんインフルエンザでキャンセルのご連絡でした!

やはり流行っているんですね~!

少しゆっくりさせて頂き(どのみち動けないのですが・・・)今週末あたりからは業務再開出来る様に頑張りますので、よろしくお願い致します。

トレーニングのスケジュールを入れさせて頂いているお客様に関しましては、個別にご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

コメント (3)

遅ればせながら・・・

2009-01-13 20:46:14 | Weblog
今更・・・というほど日々は早く過ぎ去って行きますね。
すっかり新年の・・という様な時期ではなくなってしまいましたが、あらためまして明けましておめでとうございます。

年末~年始は試験的にトレーニング中の子達数頭をご旅行時/帰省時のお預かりを実施致しましたので、休みというほど休みではなく、日々お散歩や運動で犬まみれの日々でした(笑)

今年中に移転という事もあり、様々物件をあたったりしていますが、なかなか難しいですね。

狭くても近くて利便の良いところ、逆に多少距離的に離れてもお預かりしている間、犬が伸び伸びと楽しく過ごせる様、多少スペースが広く取れるところにするか・・・?

恐らく後者のスペース的に余裕がある物件になると思います。
むろん仕事の範囲も変わりませんし、お泊りの送迎も致します。

フリスクさんでの受け渡しも可能になる予定です。

なんとか皆さんに(ワンちゃんに)喜んで、遊びに来る感覚でお預けして頂ける様、努力しますので、よろしくお願い致します。

今後の予定では今月25日はつかだ動物病院でのしつけ教室、春にはパピーパーティ、相談会と予定しております。

今年も引き続きよろしくお願い致します。

コメント (2)