ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

イベント目白押し!!(お知らせ)

2008-04-18 22:49:03 | Weblog

http://www.wanlove.com

ご存知かと思いますが、新ホームページ、暫定稼動始まっております。

旧ページにブックマークされている方はこちらにお願い致します。

 

さて、今月末~来月はイベント目白押しですのでコチラのお知らせを・・・

4月20日(日)、銀座のドッグマッサージの学校で講義を行ってきます!

久々の講義ですが、今回は在校生~卒業生の皆さん対象にかなりくだけた行動学からの犬とのコンタクトの仕方について、実際我が家の犬を用いながらお話させて頂きます。

どんな講義になったかは・・・またブログにてご報告させていただきます!

続く翌週日曜は雨で延期になったパピーパーティがいよいよ開催! 

こちらは27日(日)午後1時~です。

そしてブログでもお知らせした窯焼きパン工房ゼルコバさんでのしつけ相談会。

5月4日(日)午後1時~。参加者の方はワンドリンクのオーダーのみでご参加頂けますので奮ってご参加下さい。すでに数頭のお申し込みを頂いておりますので、ご参加希望の方はお早めに・・・・お申し込みはWANLOVE!! 渡辺かゼルコバ042-560-4544まで

5月11日(日)午後1時~定例のつかだ動物病院でのしつけ教室です。

そして今年の1発目の老人ホーム訪問活動!八王子のアメニティライフ八王子への訪問です。ボランティアでの参加ご希望のワンちゃん&飼い主さんも募集しております!

こちらは5月18日(日)午後2時~になります。

それぞれブログでご報告出来れば・・・と思っておりますので、楽しみにお待ち下さい!              

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (ガーラ・ババ)
2008-04-24 10:36:09
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを拝見しました。
しつけ教室やパピー教室とご多忙でなによりです。
ガーラも(私も)毎日元気に過ごしています。
あの節は大変お世話になりありがとうございました。
今、思い出しても”感謝”の二文字です。
ガーラも5歳を過ぎて元気に広場で走り回っています。
今回の”老人ホーム訪問”参加できません。
いつも楽しみにしているのですが残念です。
私は利用者さんから学ぶことが多いです。
ガーラの成長を確かめるのも楽しみのひとつです。
ガーラはなにより訪問後の河川敷遊びが楽しみです。
また、ご一緒させてください!
益々のご活躍を祈念しております。
Unknown (wanlove!!)
2008-04-25 23:05:16
こちらこそご無沙汰しております!!
ガーラ・ババ(?)さん

老人ホーム、いつもご参加頂いていたのでガーラと会えるのは毎回楽しみだったんですが、残念です!
またご都合の良い時に是非ご一緒して下さい!

最近トレーニングでお近くを良く通りますので、是非久々にガーラにご挨拶させてください。