ワンラブログ!!

ドッグトレーナーが犬まみれの日々を徒然なるままに語っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五日市でBBQ

2008-07-23 02:08:19 | Weblog
暑い日が続きます。

連休の最終日、1日お休みを頂いて五日市の某キャンプ場へ友人家族+犬、総勢15名+犬4頭でBBQへ行ってきました。

あいにく五日市近辺は終日薄曇りで少々涼しいくらいでしたが、犬と子供達は大はしゃぎで川を駆け回り、泳ぎまくっていました。

同行した友人宅のヨーキーも怖がって泳がないかと思いきや・・・我が家のゴールデンの大ファンである彼は一緒に駆け回っているうちにつられてバシャバシャと川の中へ・・・ドロドロになって遊び回ってました(笑)

我が家のラブ&ゴールデンもかなり足場の悪い岩場を全速力で駆け抜け、キャンプ場奥にある滝つぼへ何度もダイブ!

久々の川遊びに大興奮!

楽しい夏のひとときを過ごさせて頂きました!

今月末(31日)~8月7日までは夏季休暇を頂きます。

この間は毎年恒例の静岡の山奥で果てしなく民宿に近い、旅館を営む母の実家に里帰りを兼ね、親戚、友人達+犬7頭で川遊びを満喫してきます。

今回は初の試みでカヌー/カヤックのスポットとして名高い気田川(この川でキャンプ場の管理を母の実家が行っています)を犬を連れ、ラフティング&カヤックで下ろうと計画中!

またお休み後半にはいつもの多摩川お散歩仲間でのキャンプ(なんと犬だけで30頭近く!)の予定も・・・

またブログにて報告させて頂きます!

皆さんも愛犬と楽しい夏をお過ごし下さい!
コメント