ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

いぬのいろは2010秋

2010年11月13日 | Weblog
APEC中の今日は都心に行く用事があったので、交通規制などによる渋滞を予想して、早目に出発しました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコは張り切って、お昼のお弁当も作りました♪

皇居周辺はだいぶ黄葉していました。
飼い主用&ワンコ用お弁当


予想に反して、何の渋滞もなく到着したのは…

犬のいろは2010秋会場です。5月にひきつづきこの秋もおともだちのるぱん君ファミリーと参加してきました。

半年ぶりにお目にかかる、るぱんパパさんにスリスリしてみたり、真っ白いおともだちとクンクンして・・・チヴィッキーやや興奮している中、開会式が終わって、競技開始です。
開会式♪


まず我々が参加したのは、ゴールに居るママのところに「呼び戻し」でダッシュして向かう1対1のかけっこです。
ママのところに到着したら「おすわり」してゴールになります。

一番手のるぱん君、対戦相手を引き離して到着
ママにダッシュ~るぱん君


チヴィッキーも対戦相手ちゃんがオットリちゃんだったもので、到着
ママにダッシュ~チヴィッキー


お次は「ペットで一丁トライアル」に参加しました。
リードをくくりつけたペットボトルの水がこぼれないように、ママたちをひっぱったりせずに歩く競技です。
コチラもるぱん君とチヴィッキー、問題なくクリアー
ペットで一丁トライアル


朝早くにを出たので、るぱんパパさんもモジャもお腹ペコペコになってきたので、早々にランチタイムになりました。

チヴィッキーは持参したお芋と、るぱんママさんお手製のマグロバーグのお弁当をパクパクいただきました。
ランチタイム


昼食後の競技まで少し時間があったので、のんびり腹ごなししつつツーショットを撮ったり…
ツーショット♪


プロの動物カメラマンさんによる写真撮影教室に参加しました。

「犬を上から撮るのではなく、犬の目線から撮影するのがコツ」と教えていただきました。
撮影教室


それから、6人1組で参加する「すわロ~ム」競技に参加。今回は、我々は3位入賞を狙っていたのですが、どうやら4位くらいだったようです。ザンネ~~~~ンッ
すわロ~ム


最後に「知育玩具ゲーム」にも参加しました。オモチャの中に隠されたオヤツを鼻をつかったりして探しては食べて行くゲームです。
↓のゲームは比較的簡単なもののようで、るぱん君もチヴィッキーもオヤツをゲット
知育玩具ゲーム


最後に集合写真を撮って、閉会しました。今回は最前列のベストポジションにるぱんパパさんと∪。・ ェ ・。∪ワンコが陣取りました
閉会式、集合写真


参加するたびに、イケメン須崎先生との記念撮影もしていただきました。
須崎先生と


終了後、次回の入賞を目指して反省会として、月島に移動して、もんじゃ焼きで打ち上げました。
反省会@月島 もんじゃ



たっぷり運動した充実した一日でした。
(7000歩)



色々参加して↓ゲットした戦利品でぇ~す
た~っくさん!!


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーブママ)
2010-11-15 09:07:24
チーちゃん、頑張ったね~!!
館山でのランラン合宿の成果、バッチリですね。
チーちゃんの走りっぷり、かっちょいいぞぉ!
あはは~チーちゃんももんじゃで焼き焼きしたかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (くーちゃんまま)
2010-11-15 09:22:09
わぁ~~~
こういうイベントもあるんですね!
ゲームたくさんで楽しそう~~~(o´∀`o)゛
チヴィッキーちゃんもお友だちもすごいなぁ!
お台場なんですね!
来年はくーちゃんちも参加したいなぁ・・・
ああ・・でも、そもそもくーちゃんは
呼び戻しとかできるかわからないけど・・・ ^^;
返信する
Unknown (にあ)
2010-11-15 10:25:04
うわあ~
楽しそうなイベントですね♪

賞品も豪華!
返信する
Unknown (ロワママ)
2010-11-15 12:50:51
すごい楽しそうなイベントですね~
こんなにたくさんのワン達の中で
チヴィッキーちゃん ちゃんとできててすごいです!!
戦利品の豪華さがチヴィッキーちゃんの活躍を物語ってますね~
もんじゃで打ち上げ!!そちらも楽しそう~
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-11-15 15:03:40
先日は楽しい1日でしたね~♪
次回は入賞目指して頑張りましょう!!
もんじゃも美味しかったですね。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-11-15 17:52:56
チーちゃん頑張ったね~
ランラン合宿の成果がでたのでは??

このイベントは半年に1回あるんですね。
たくさんの戦利品凄い!
うちポチの商品はよく買ってるものなので
羨ましいなぁ。。
返信する
またまた (みんこ)
2010-11-15 20:15:00
参加してきたのね。

チーちゃんもるぱん君もみんな一位を狙えるかと思ったんだけど、まだまだ上がいたのね

お弁当も持参で、U^ェ^Uわんこさんたちママは大変だったでしょ。
でも天気のいい日に運動して食べるお弁当はさぞかし美味しかったでしょ

もんじゃ焼き…
実は私はまだ一度も食べたことないんですよ。(爆)
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-11-15 21:44:43
わ~ 美味しそうなお弁当♪
これが食べれると思ったら 待ちきれませんね~笑

でたぁーーー須崎先生♪♪♪
超イケメン★
もっとお近づきになって アタシに紹介してくださいよ~
ぎゃはははは
返信する
お疲れ様~ (いいこ)
2010-11-15 22:14:55
合宿の成果が出たようですね。
颯爽の走っていますもの。

いろいろな競技があるんですね。
うちのぷりんは絶対無理だわ。
モチがないしね~(笑)

もんじゃ焼き。
美味しそうだな~~。
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-11-16 09:27:49
このイベントいいですね^^
我が家も参加してみたいなぁ。。。
まだお台場にすらラファと行ったことないんですよ^^;

チヴィッキーくん走るの速そうです!!
返信する

コメントを投稿