ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

コトコト煮・オフ

2010年11月18日 | オフ会
そろそろatelier BASELの恋しい季節になってきました。
ということで、久しぶりに仲良しのおともだちとランチをご一緒してきました。

おとりまとめくださったハーブママさん&ハーブ君ペアみるきちさん&シャンプー君ペアyuzumanmaさん&くるみちゃんペア∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキーペアの4ママs&4ワンsで集まりました。
食いしん坊ちゃんのお集まり?


コトコト煮は前もって予約をしておきました お肉はホロホロに煮込まれていて、ジャガイモやタマネギのお野菜は大きくゴロンッと入っています。美味しいパンをたっくさん食べて、デザートも付けておしゃべりもはずみました。

ワンsは皆さんからのオヤツを食べて、ウッハウハ~
ワンsもおやつタ~~~ップリ♪


のんびり昼食を済ませたあとは、近くの公園をお散歩する予定だったのですが、急なで残念ながら、集合写真も撮れずココでお開きとなりました

食いしん坊倶楽部のチヴィッキーは、たーーーーーーーーっくさんオヤツを食べたはずなのに、しっかりお夕飯も食べました・・・とさ!!!(苦笑)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2010-11-19 23:19:13
嗚呼…なんておいしそうなんでしょうw

この時間なのに お腹がすいちゃいます
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-11-19 23:29:56
この季節は やっぱりコトコト煮ですね~
ああ~いいな 行きたかったぁ~
残念なり とほほ
またこの季節の間に ご一緒してくださいね~  えへへ
返信する
にあさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-19 23:36:39
えへへへ・・・お腹すいちゃいましたかぁ?
コチラのコトコト煮、チキンとポークがあるんですよ。パンと合うんです!
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-19 23:37:20
そそそそ!コトコト煮の季節ですよね~。

うんうん、絶対にまた一緒に食べに行きましょうね!
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-11-20 08:20:02
わ~バーゼルさん♪
私も先々週いったんですよ~^^
コトコト煮美味しかったなぁ!
確かに冬にぴったりなメニューですもんね☆

雨は残念でしたね><

いつかチヴィッキーくんにお会いしたいなぁ♪
返信する
きむみぽさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-20 09:21:14
そそそそ!RAFAちゃんとくーちゃんでバーゼルにいらしていましたよね。羨ましくって~久しぶりに食べに行きました!

ほんと、チーもRAFAちゃんに会いたいってーーー!
返信する
Unknown (くーちゃんまま)
2010-11-20 09:41:50
バーゼルさんだぁ~~~vv
コトコト煮おいしいですよねv
くーちゃんちはここから近いんですよ!
今度、ぜひ誘ってください~~~(o´∀`o)゛
そういえばシャンプーくんはお散歩で
お会いしたことあります~~(o´∀`o)゛
返信する
くーちゃんままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-20 09:46:29
くーちゃんちはバーゼルさんに近いんですね~。先日、コトコト煮の帰りにバーゼルさんでサバランを買って帰りました~。お酒たっぷりのシロップで溺れそうになりましたよん♪

わぁ~お!シャンプー君、ご存じなんですね。チヴィッキーと仲良しさんなんですよ。
返信する
Unknown (ハーブママ)
2010-11-20 10:53:52
久しぶりのコトコト☆オフ、とっても楽しかったで~す♪
やっぱり冬はコトコト煮、いいですね!
冬でもサバランの中で泳げるしぃ~(笑)
また行きましょうね♪

あっという間に平らげちゃったから、何だったかイマイチよく覚えてないけど・・・
デザートに出たラズベリーのムース!?
甘酸っぱくてとても美味しかった~!
あの系統のスイーツ、大好きだから嬉しかったな♪
返信する
ハーブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-20 11:26:33
うんうん、ほんと楽しかったし、美味しかったし~♪お世話になりました。
サバランにも溺れて・・・ウプププッ!

そそそ!あれ、甘酸っぱいラズベリーのムースだったと思いまーす。
私も酸っぱいのとか、シュワシュワ~っていうのが大好きよん♪
返信する

コメントを投稿