ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

おビョーキじゃないでーす!

2014年03月21日 | ワングッズ~飼い主編
仲良しのミラちゃんのブログを見て…燃えちゃったもんね~

ここのところ猫ちゃんモノブームでプードルモノにあまりご縁が無かったのですが、久しぶりに出てきましたぁ~
シルバーカラーを基調にプードルちゃんのジャガード織りのバッグに、プードルのワンポイントバッグです。
久々のプードルバッグに大満足です!


コチラは少し前に通販サイトで見つけたプードルモノです。


好みのプードルモノを見つけてしまうと欲しくなってしまう∪。・ ェ ・。∪ワンコですが・・・決しておビョーキじゃないでーす!(苦笑)
ただの、プードル好きなおばさんなだけですから。。。ってやっぱり。。。ヘン?




オマケ

モジャパパの大阪出張土産のジャイアントレインボーポッキー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たー (みんこ)
2014-03-21 20:43:07
おーーーーーーい
こりゃすごいねー。爆

病気だったら確実に重症でっす!(^ω^)
返信する
Unknown (becchi)
2014-03-22 09:33:02
おっ!
重病人発見!
サボイ、要チェックですね~。
becchiはひとつずつコツコツですが、さすが∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはどっさりの大人買い・・スケールが違うワン!
お家がプードル柄グッズの博物館のようになってる?

チーちゃんより大きいポッキー、カラフルで春らしいパッケージに惹かれる~♪
返信する
お見舞い (望珈)
2014-03-22 14:06:27
りっぱなおビョーキよ。それもかなり重い病です。
お大事に~~~!

ほんと!最近は猫におされてプードル物を探すのは大変よね。
でもこれらは大ヒットでした。
新しいバッグやお洋服が揃って春のお出かけが楽しくなりますね~♪
返信する
Unknown (ゼロ子)
2014-03-25 12:34:45
わたしもSAVOIのバッグ買っちゃったー。プードルが載ってると欲しくなるんですもんねー。
見てるだけでも癒されるんですよね(*^。^*)
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2014-03-28 11:53:27
わーっはっはっはっ!
どーだー!?

・・・って、みんこさんのが重症だじょ!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2014-03-28 11:54:53
おいおい (ーー;)becchiさんも重病人だじょ!

久しぶりに大満足のバッグをゲットーーー!
返信する
望珈さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2014-03-28 11:55:48
まったくぅ~!
私がおビョーキだったら、望珈さんだっておビョーキでぇす!

大満足のバッグが見つかって嬉チー!!!
返信する
ゼロ子さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2014-03-28 11:56:29
おっ!ゼロ子さんもお買いになりましたか?!
トーゼンよねぇ?プププッ!
返信する

コメントを投稿